4年生

エフピコさんに来ていただきました

4年生は、株式会社エフピコさんに来校していただき、出前授業を行ってもらいました。

食品トレーを作ったり、リサイクルをしたりしている活動を教えてもらい、環境問題についての意識を高めることができました。