4年生 エフピコさんに来ていただきました 2026.06.25 by writer5 0 4年生は、株式会社エフピコさんに来校していただき、出前授業を行ってもらいました。 食品トレーを作ったり、リサイクルをしたりしている活動を教えてもらい、環境問題についての意識を高めることができました。